コラム

世の中を貧困にする力が働いている!緊急事態!!脱出するたった一つの方法

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。白瀬みゆきです。

2020年驚くほど世の中の流れが変わりましたね

コロナなんて感染症が蔓延

世界全体で外出できない驚きの発令

今までに無かったこと

新しい激変の時代に突入しましたね

 

もうのんびり流れに身を任せていてはいけないんです

時代は変わったからです

終身雇用はない

年金はない

何からも守られない時代に突入しているんです

 

政府がだいぶ前から副業を勧めていますね

昨年春に40代ぐらいの人を『人生再設計第一世代』との政策もでています

その名の通り、人生再設計してください

自分の人生をしっかり考え立て直してください

貴方が自主的にしてください

政府は言いましたからね!!

 

 

そうです

言われてるんですね

行動しないでのんびりしてるのは貴方の責任ですからね

と、政府は言っているんです

 

ここで大事になってくるのが

【時間と学び】

時間はみんなに平等です

学びは自分が成長します

急激な変化の波に乗るためには

高速な学びが最も必要

高速な学びに時間を使うのです

 

ここで疑問が出てきますよね

高速な学びって何をどのように学べばいいの?

 

はい!お答えします

一番必要なのは精神の学びです

 

精神の学びがなぜ必要かお答えします

今は情報社会

情報があふれ

情報だけで脳がパニックになっているからです

 

気づかれましたか?

資格や様々な学びはありますが

それを選ぶにも精神を学び高めていないと

軽く引っ掛かって人生を何年も無駄にすることになります

 

なぜこのようにはっきり言いきれるかと言いますと

私が2年もの時間を無駄にしてしまったからです

 

行動あるのみ!!と自分を信じて学びを前向きにスタートした

私でしたが、2年後、まんまとその経営者にいいように搾取され

使われていたことに気づきました。気づいた時は、はっ!!!としました

 

責任感をいいように利用されたと申しましょうか

自尊心だけ満たされ、貯金なんてすっからかんになりました

それでもなお吸い取ろうとしてくる

恐ろしさに

ぞっとしました

その人のこころは何処にあるのだろうと。。。

 

 

私はそのころ松田豊さんからマインドセットを学んでいました

だから気づけたんです

 

一度その中に入ってしまうと

洗脳状態になってしまいます

だって、会社でもその中でのルールがあり

その中での考えでいないと勤めることが出来ませんよね

これって、洗脳ですよね

 

そこから抜けるのが、お察しの通り

本当に大変なんです!!

 

だから、そういうものを見抜ける【こころの目】が

本当に必要なんです!!

そうじゃないと、簡単に騙されちゃうんです!!

 

今はもう緊急事態

貴方に今からそんな無駄な時間を過ごさないでいただきたい

と、私は強く思っています

 

 

大量の情報にブレない心、見極める目

をもつために

【マインドセット】を学んでください

私はこの学びによって世の中の見え方が180度変わったんです

学びを継続することで

今、心穏やかに豊かに日々を過ごせています

こんな学びは今まで生きてきた中で初めてのこと

本当に感謝しています

 

おすすめ教材から直ぐにお申込みいただけます

 

貴方の日々の暮らしが豊かなものとなりますよう

願っております

 

お読みくださり

誠にありがとうございます

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム