コラム

生き残りをかけ学ぶ時代へ

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

今、恐ろしい時代に突入していますね
疫病、食糧難、昆虫食、人口肉
なんとも怖いワードが並びます、、、

世の中が不安の渦にすっぽり呑み込まれています

情報があふれ

何を信じたらいいのかが分からず
情報をとっかえひっかえ
生き惑っている

 

情報を出す側も生き残りをかけ命がけ
YouTub、ブログに転がっているようなものを
無知な人に教えて稼いでいる

 

このような自称成功者がネットに沢山あふれている

間違って信じてしまうと人生破滅までいく可能性がある

今は、そんな恐ろしい時代なんですね

 

間違った情報

ウソの情報が出回っているんです

 

ウソの情報に翻弄されると

自分の脳が思考停止してしまう

『思考停止』とは、脳が自分で考えるのをやめ
言われたまま行動するロボット状態ということ

これは、本当に恐ろしいことなんです

あっという間に借金地獄

 

真の成功者を見極める

ウソ情報に惑わされない精神の向上が急務

精神性を高めるマインドセットを学ぶ

 

苦しさから目を背けゲームに課金
モノを購入するのではなく

自分自身を高めるための自己投資をするのです

 

学んで精神性が高まれば

精神性の低い金儲けすることしか考えない

自称成功者を見極める目ができあがります!!

 

この情報社会、自分のこころの学びなくして

生き残りが厳しい時代だということです

 

真の成功者から学ぶと脳を正常に保てる1割に
なることができます。

お読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム