コラム

目先の利益に惑わされないマインドを身につける!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。
起業ママ40代、白瀬みゆきです☆

いつも、見に来てくださり、
誠にありがとうございます。

 

目先の利益って心が揺らぎますよね

少し学んだだけで、主婦の私が
100万稼げるようになりました!

とか、、

でも、2年以上
毎日学ばせていただいてると分かります

 

目先の利益システムの怖さが、、

目先の利益をうたっている人の
動画から伝わってくる
お金、物質に囚われたマインドが

 

 

学びをスタートする数日前、
わたしもその欲の道を
のぞこうとしていました。

パソコンで収入を得れるビジネスを
必死に探していたからです。

 

そして、主婦が○○○万円が
すごく気になったんです

え!!主婦でもそんなに稼げるの?

直ぐに!?

 

当時のわたしは、お財布はすっからかん
同じ主婦、直ぐ、稼ぐ、自由、笑顔
このワードにわたしの脳が反応しました

 

ただ、直感的に嫌だなとも感じたんです
表現など下品な感じがしたんですね

 

 

でも、お金にひかれたんです

貧困マインドです

 

 

そんなうまい話はないな。。
でも気になる。
お話だけ聞いてみよう!と、
アポイントをとりました

その人とお話をする一日前
メンターの動画を見たんです!
幸運にも目が覚めました

 

こんな素敵なお方がいらっしゃるんだ!!!

『このお方から学びたい!!』

直感です!

正しく稼ぐことへの想い
『愛のお心』『誠実なお心』が

画面から伝わってきたんです!!

 

 

たくさんYouTubeを配信されていて
だいぶ長い時間見続けました

 

ホームページもかなり見て、
やっぱり、信頼できる!!!
との確信がうまれ

もっと深く学びたい!!

 

わたしでも手に入れれるお値段にホッとし

即、お教材マインドセットを購入し、

コツコツ学び、教材を買い、自己投資し

学び続け2年経ちました

 

今はお金の流れが出来、
心穏やかに生きています

 

松田さんの教えて下さる
独りネットビジネスは

コピーライティング

マーケティング

マインドセット

全てが学べるのが特徴です

 

 

独りネットビジネスで成功したければ
メンターは独りでいいんです!!

あれもこれもと、
色んな方から教わってしまうと
脳が確実に混乱します

 

正し、愛のある方でないと長くは続きません
テクニックや直ぐに稼ぐものではないからです

 

良いことを発信し
年金のように
長く自分に合った収入を得る稼ぎ方です

 

 

この稼ぎ方に賛同され、
独りネットビジネスの成功を望むのであれば
松田豊さんからのみ学んでください

 

これははっきりと断言できます

 

 

 

メンターを一人にし、
信じ、素直に謙虚に学ぶことが
成功への一番の近道です。

 

そして、2年以上学べている理由があります

それは、成功されている今でも
誰よりもストイックに学ばれ
ご自分を高め続け、新たな方法にも挑戦、
結果を出されている。

そのメンターの指導者としての
姿勢の素晴らしさです。

 

誰よりも努力され神々しくもあります。
わたしは本物の指導者の在り方を
見せて下さるメンターを心底尊敬しています

お一人で抱えておられるものの
大きさは計り知れず、

しかし、それをもろともしない
強靭な強さ、マインドの素晴らしさ、
このお方こそ道を照らしてくださる
真の指導者であると確信しております。

 

そして、もう一つ嬉しいことが!
メンターの後姿を追いかけていると
ミラーニューロン、ものまね遺伝子により
苦手だった継続力や忍耐力がつきます!

波動は移るんです!
自分を高める
素晴らしい影響を受けれるんですよ(^▽^)/
わくわく

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

今日もあなたとあなたの大切な人が
良い一日を過ごせますように。

 

☆☆わたしが初めに手に入れた☆☆
マインドセット『マインドチェンジプログラム』
おすすめの教材をクリックしてくださいね。

 

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム