コラム

現状を失敗だなんて思わない!失敗なんてない!その先に成功がある!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

一歩一歩前進、起業ママ40代、
白瀬みゆきです☆

いつも、ありがとうございます。

 

今現状苦しかったら

失敗した!!!

周りからも

ほら、やめといたらって言ったでしょ

とか、、、

 

いいえ!!!!

 

失敗なんて無いです!!

だって、その時その時

最善だと思う方を選択してきましたよね

その時の最善の方法なんです!!

 

失敗なんてあるもんですか!!

 

あなたは頑張ったんです!!

 

わたしは何回もいいますよ!
あなたは良く頑張ってきたんです♡

 

あなたも、

ご自分を認めてあげて下さいね\(^o^)/

 

 

 

上手くいかなかったら落ち込みます

わたしも人生、だいぶ落ち込みました

 

でも、立ち直りは早かった

『じゃあ、次はどうしよう!!?』って笑

わたしはですね、

泣きながら前に進む感じです笑

 

悲しみも悔しさも喜びも

全て感情に出るんです

涙で。

涙でコントロールしてるみたいです!

それがわたしのやり方みたいですね。

もちろん一人の時に。

 

 

 

そして、次の行動がとても大事!!!

 

直ぐに焦って行動し、
ネット検索ばかりしてはいけません!

 

いったん落ち着いて自分と向き合う時間を
つくってください

自然をみにいって、

ふれて、

五感で感じて下さい

 

 

 

五感を呼び覚ましてください

ぼ~っと

リラックスしてください

 

だんだんとあなたの考えが
湧き上がってきますよ!

 

わたしたち、魂の成長のために
生まれてきたっていいますね。

 

何はともあれ、

せっかく生まれて今を生きているんですから

楽しみたいですよね!!

 

人のために生きてるんじゃない

親のために生きてるんじゃない

 

自分のために!!

 

今を生きて生きましょう!!

 

これから!!

 

いつからでもできる!!

 

 

【ひまわりさん】がおっしゃいました

 

命がなくなった時を絶望というと。

 

命があるわたしたちは
絶望なんて無い!!

 

再スタートですよ!!!

 

自分を生きてる人は

他人にも愛を分けてあげれる。

 

 

 

最後にエジソンのことばです。

私は失敗したことがない。

ただ、1万通りの、うまく行かない方法を

見つけただけだ。

 

 

あなたに幸あれ!!!

 

 

 

お読みくださり、

どうもありがとうございます。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム