マインドセット

私たちは95パーセント無意識の習慣に動かされている

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。白瀬みゆきです☆
いつも、見てくださり、ありがとうございます。

あなたも聞かれたことがあると思います

意識の中には、潜在意識と顕在意識があり、意識
して行動する顕在意識がたったの5パーセント

意識の95パーセントは考えないで、無意識に行動
しています

・酔っても家にちゃんと帰りついてる
・久しぶりの自転車も運転できる
・帰宅後すぐ洗面所に足が向く

日常は今までの習慣を繰り返しているんですね
無意識に

 

このことをよく考えて下さい

今の生活に満足している人は、素晴らしい習慣
で生きておられるという事だからいいでしょう

でも、今の生活を変えたい!成功したい!と思っ
ているなら、このことを真剣に考える必要があり
ます

 

今までの人生と決別!
成功者の思考で生きる
との強い意志

 

今までの人生に納得していないのであれば、今ま
でと同じ行動をとっていては同じことの繰り返し
ですよね

あ~もっといい人生にならないかな

と思って同じ行動をとっていて現実が変わる事な
んて夢のまた夢

変えたいなら、行動しないと変わらない
絶体変える!との強い意志が行動を起こします

 

今この瞬間も時間は刻々と過ぎ、老いていきます

人は生まれた瞬間から死に向かっています
でも、なんとなく時間が続くと思ってる人が多い
のではないでしょうか

 

私は学んで時間の尊さをすごく感じています

一瞬一瞬大事に使いたいと行動するようになりま
した

成功者の人生を生きると自分で決めたからです

そして、日々の学びにより、メンターの継続力が
移ってきました!

深く学んでいる方の行動も移ってくるんですよ!

 

だらだらとパソコンに向かうことをやめ、読書、
脳のリラックスのため昼寝したりしてます

毎日楽しいです!

全てはメンターに出会えて、学べているからです
感謝しかありません

 

人に依存しても人生は好転しない
自分の人生を生きると決めたら、今まで気にしな
かった、今までの習慣が邪魔をしてきます

人間は弱い生き物
意識しないと楽な方に、今までの習慣に流されて
しまうのです

今までの慣れた自分に戻そうとする力が自分の意
識をグイグイ引っ張ってきます

ここを突破するんです!!!

そして学びを継続するんです

 

さっき、他人に依存しないといいましたが、成功
者のマインドセットに依存しています!

私はメンターを大変尊敬しています。
生き方、自分を信じて突き進み、様々な誘惑に打
ち勝って弱い部分を克服してこられました

人々に素晴らしいものを提供しておられるメン
ターに少しでも近づきたい!!との思いからです

私は、どん底でメンターに出会い、救われました

 

毎日、真のマインドセットを聴き続け、どんどん
潜在意識を変えていきます!

潜在意識が全て成功者のものと同じに切り替わる
日が楽しみです(^▽^)/

 

この記事を見てくださったあなたは、自分の人生
をいきたい!と強く思われている方だと思います

しっかりと成功者の思考を自分の潜在意識にイン
ストールされ、本当の目覚めた人生を生きて下さ
い!

あなたにはその力があります!!!

 

 

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-マインドセット