コラム

真の成功者、松田豊さんの話だけを聴き成功しました!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。
愛と調和で生きる起業ママ40代
白瀬みゆきです。

ご覧くださりありがとうございます。

 

私は真の成功者松田豊さんの話だけを聴き
成功を引き寄せました!

この成功というのは
今まで会社員として働いていただいた
お給料より多くの収入を得れるように
なったということです

 

家に居ながら
ネットとパソコンだけで収入を得れる
『独りネットビジネス』は最強です!

朝早く決まった時間に
満員電車に乗らなくていい

子供を送り出したらゆ~ったりできる
仕事に取り組む時間を自分で決めれる

そして、

自分の内側から生み出される
クリエイティブなお仕事で
人様から喜んでもらえるんです!

 

なんて素敵な働き方でしょう

松田さんに出会えたことを
日々感謝しています

私がやってきた大事なことを
3つ挙げますね

1、松田さんのお話のみを聴く

はい!松田さんだけですね。
と、簡単だと思いますよね

今は情報があふれていて、
松田さんのだけを見ていても
他の方の動画が流れてきたりしますね

これを消して見ない!
キッパリと遮断するんです

 

ぼーっとしてると
他の方のが流れるので消す!

何故ここまで徹底するのか?

 

あなたは
独りネットビジネスで成功すると決めたら
その情報だけを脳に入れる

他の情報は
独りネットビジネスに全く関係ない

 

脳をいらない情報でシャッフルしないことが
とても大事です!

 

実は、
初めの時、シャッフルしてしまって、、、

脳が混乱して、情報の多さに、
今思えば思考停止になってました( ;∀;)

 

大事な時間を浪費してしまったので、
あなたにはそうならないでいただきたいです

 

2、マインドセットを学ぶ

マインドセットは成功の宝です

成功したければ成功者の思考を学ばなくては
成功は無いと
はっきりと断言できます

マインドは大きく二つに分かれる
成功者マインド
従業員マインド(貧困マインド)

 

私は松田さんからマインドセットを学ぶまで
成功者の思考の違いを考えたことが無かった

 

ですが、学んだ今、
成功者の思考法を知らなかったから
成功できなかったんだ!
とまで感じました

 

親、友達、
みな従業員マインドの中で生きているので
これは、学ばなければ得ることが出来ない

 

私は、幸運にも
真の成功者松田豊さんを引き寄せ
成功者のマインドセットを
学ぶことが出来たんです!!

スルーすることなく、

即、学びたいと行動し
運とタイミングで
成功を引き寄せれました!!

 

宇宙の真理、引き寄せに感謝いたします!

 

成功者のマインドセットを
自分の脳にインプットです

ひたすら聴き、
思考の9割を占める
潜在意識に刷り込み刻み込む

 

自分の思考が変化し、

言動や行動が変わり

目の前の現実が変わります!

 

ひたすら聴き続けることが重要です

 

3、競争意識をすてる

塾で成績の順位をだし競う
1番を目指す!

ブログの記事を人より多く大量に書くとか

何かを競って結果をだす時代は
平成で終わったんです

よくわからないサプリメントを紹介して
売れる時代は過ぎた

 

令和は、心の豊かさ、精神の時代
愛と調和、ワンネスです

 

団塊の世代が高齢になり
わたしの親も病気を患っています

死後の世界や残された家族
こころに自然に関心がいきますね

 

独りネットビジネスは

あなたの生き方、考え方が
収入に大きく現れます

 

真の成功者から、真のマインドセットを学び

あなたの精神を進化させることが
成功に必要なんです!!

わたしはマインドセットを謙虚に学び
豊かさを引き寄せました

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます(^▽^)/

あなたや、あなたの大切な人が
こころ穏やかな一日になりますように。

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム