コラム

自分が変わらなければ結果は変わらない【原因と結果の法則】

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

起業ママ40代、白瀬みゆきです。

いつもご覧くださり、
誠にありがとうございます。

 

今、わたしたちは
世の中の急激な変化の渦の中

しっかり定年まで頑張って働けば
必ず年金がもらえる時代は終わりました

 

政府は副業してください

ポイっと、、

守られていたものが外れて
冷たい風が吹き込んでくるように

不安になりますよね、もっともなことです

 

ですが、一度不安の感情にひたったら

さあ!行動です!

 

じっとしていたら状況は悪化の一途
不安のネガティブオーラに包まれていると
更にネガティブなことを引き寄せてしまう

 

不安で精神の病を自分で
呼び込んでしまわないよう
切り替えが必要です

 

この地球は『行動の星』

 

自らが行動を起こさない限り
状況が好転することはあり得ないんです

 

今すぐ行動!

 

でも、何をはじめにしたらいい?

 

はい、お答えします

社会的プログラミング、
洗脳を解くことです!

世の中が物質に
価値をみいだしていた時代から
精神の時代に変化している今、
思考が同じではおかしいですね

思考もチェンジしないと成功できません

 

そして、なにより、
インターネットには稼ぐ稼ぐと

貧困マインドでお金をむさぼろうとする
輩が沢山あふれています

そう!とっても危険なんです

 

その危険を回避する方法はたった一つ

あなたの精神を向上させて、
そのまやかしを見抜く
こころの目をもつことです

真の成功者から
本物のマインドセットを学ぶことです

 

そうすると

自称成功者を見抜けます

メディアから流れる洗脳を見抜けます

大事な時間、お金を騙されずにすみます

そして、宇宙の真理がみえてきます

 

学ばなければ
惑わしに引っ掛かり大金を失ったりします
私がそうでしたからよくわかります

マインドが整ってないと
成功しないレールに
乗ってしまう危険があるんです

若いとやり直せるかもしれませんが
中高年は命に直結します

 

愛のある、本物の成功者から
マインドセットを学ぶことが

今後を豊かに生きるための方法です

 

マインドセットを学ぶことで
貧困まっしぐらの競争意識から抜け出し
本来の自分を取り戻し、

あなたらしく、

あなたの幸せ、

あなたの欲に忠実に

生きることができます

 

生き生きと成功をつかんでください

 

このユニバースもそう望んでいます(^▽^)/

 

最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

あなたと、あなたの大切な人が
幸せでありますように。

祈りを込めて。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム