コラム

ネガティブ感情なんかに囚われない!幸運を引き寄せる極意とは?

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。
愛と調和で生きる起業ママ40代白瀬です!

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

感情は、喜・怒・哀・楽、ありますね

あなたはどの感情が多いですか?

もし怒り、悲しみが多いのでしたら、
今あなたは苦しいですね

 

でも大丈夫です

今から変わればいいのです

遅いことなんてないですよ

命ある限り、あたらしい自分を生きれます

 

あなたは素晴らしい存在です

喜と楽で心をいっぱいにして
輝いてください

私たちは楽しむために
ここに生まれてきました

 

思考を変えることで自由になれるのです

わたしは精神性を高める学びで
感謝を軸に生きれるようになりました

 

もう、科学的に証明されている
引き寄せの法則ですが、

私たちは起きてる間、言葉にしなくても
ずーっと自分自身と会話をしているんです。

頭の中で

 

怒りや悲しみの思考で、
気持ちがネガティブになると

怒りや悲しみの周波数をだしているあなたに
新たな怒りや悲しみの出来事が
引き寄せられます

今、イライラしてたら、
更にイライラがやってくるんですよ

それはお断りしたいですよね!

 

では、どうしたらいいでしょうか?

怒りや悲しみの感情を押し殺して
無いものにするということ?

いいえ、ごまかしているだけでは
解決にはなりません

 

2つ方法があります

自分の感情の乱れを分析、
パターンを知り手放す

あ~わたし、こういうことで怒りの感情が
湧いてくるんだ!

そうか!こういう感情に
囚われていたのかと認識する

出来事と感情をよく見つめることが大切です

 

今まで自分が選択していた怒りの感情
そのことを受け入れ、
ありがとうと、宇宙にお返しする

もう、この感情はわたしのものではない

 

【わたしはこの怒りの感情を
感謝をもって手放します】

 

手放すとは、嫌なものだからと
邪険に捨てるのではなく

受け入れ、
ありがとうと宇宙に解き放つイメージ

卒業します!みたいな(*^^*)

自分の中の
ネガティブな感情から解放されたら、

周波数がかわり、波動も上がりますね!

 

これを繰り返していく

怒りの感情を野放しにせず、
しっかり向き合う

分析するのって楽しいですよ(^▽^)/

 

捉え方をかえる

例えば、人から暴言を言われたとします

①売り言葉に買い言葉の人

②そういう言葉を言われたら悲しいから
やめてという人

 

大きな違いがあります

①は、相手の問題だと責めている、
他人軸で生きてる

別の人にも同じことを繰り返します

②は、自分の感情を素直に伝えている、
自分軸で生きてる

 

暴言を言う人と
同じステージで言い合っていては
精神状態が同じだということ

冷静に自分の感じたことを
伝えるだけでいいのです

 

精神レベルの高い人は
感情を揺さぶられない

真の成功者は常に穏やかですね

精神性が高いから成功されていらっしゃる

 

暴言を吐く人は、
その感情のうらに苦しみ悲しみが
あるかもしれないと感じる
心の余裕をもつことも大事ですね

 

できることなら離れる
もしくは距離をおきましょう

 

人は変わりませんから

 

喜び、楽しみの波動で生きると、
毎日ニコニコ幸せに暮らせますね

 

心のゆとりから
小さなことにも感謝できる自分に気づいたり

 

感謝の波動をまとったあなたに
良いことが沢山おこる

 

運は自分で引き寄せるものです

 

心地よい感情で過ごす時間をふやし

強運を引き寄せていきましょうね(*^^*)

 

 

 

喜怒哀楽はっきりしてる私でしたが、
学び続けるうちに

こころの静寂から、五感が研ぎ澄まされ

本当の自分を生きています

 

松田さん、ひまわりさんの
成功者の波動に近づけるよう

これからもしっかりと
自分に向き合っていきます♡

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

貴方と貴方の大切な人が
今日も素敵な一日を過ごせますように。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム