コラム

学ぶ人を間違えると、2年3年と人生の最も大切な時間のロスを生んでしまう!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

ご覧くださり、ありがとうございます。
起業ママ40代白瀬みゆきです☆

学びをスタートする時は慎重に!
内なる声に良く耳を傾ける

初めに目指すもの、目標が定まり、
学ぶ人を決めますね

目標を決めるとき、
大きな落とし穴があります。

今までの経験があるから、
私はこれをした方がよいだろうという
考え方です。

 

これは、今までの経験を
無駄にしたくない!!という、
執着心が心の底に隠れている場合が
あるのです。

執着心から人生の行き先を決めてしまうと、
はっきり言います

失敗します

 

大事なことは、
人の目、家族の目、世間体を全く無視して、
自分は何がやりたいかということ

 

あと数年の命といわれたときを想像し

本当に心の底からやりたいと感じる事を
真剣によみとる

 

そのうえで、
今までの経験を深めたいのであれば、
その道もいいと思います。

 

誰から学ぶ?の大事なポイント

次に、大切なことは学ぶメンターです。

必ず、その道のプロの方から学ぶのです。

決して有名だからとか、
フォロワー数が多いからで選ばない

フォロワー数はお金で買えます。

 

自分の目指す働き方の実績が
10年以上の方から学ぶと間違いはない
とメンター松田さんは仰います。

私は独りネットビジネスを知った時、
脳内を電気が走り、この道に進みなさい!!
との内なる声が聞こえたようでした

そして、独りネットビジネス16年目の
松田豊さんから学び、
自由な生き方が出来ています。

 

メンターのマインドセットは
独り家で、地味に孤独に継続できる
素晴らしい成功者のマインドが学べます。

正に、独りネットビジネスの専門家です。
とてもよく研究しておられます。

 

人は経験したことしか教えれないんです。

孤独につみあげることを知らない人からは
学べないんです

 

独りネットビジネスで成功したい私は、

正しくメンターを選ぶことができ、

成果がでたんですね

 

マインドが整ってないと危険

そして、欲の目で決めないことです。

 

稼ぎたい稼ぎたいとメンターを選ぶと、
カネの亡者に引っ掛かり、逃れられず、
とりつかれます。

気づいた時には5年も経っていた

なんて、恐ろしいですね

 

現在は情報が恐ろしく溢れています。

うその情報の方が多い中、
騙されないためには

それを見極める目が必要ですよね

 

まず、愛と調和で生きる松田豊さんの
本物の成功者のマインドセットを
学ばれることをおすすめします。

 

 

世の中の洗脳が解け、
成功者の思考法を学べる

大変貴重な教えであり、

独りネットビジネスに限らず、
今の激動の時代を生き抜くために

必要な教えであると考えるからです。

 

これは、私の経験からお伝えできること

かなり、痛い目をみましたので( ;∀;)

 

でも、今思うことは人生無駄なことはない
ということです。

一見無駄のように感じることも

自分を成長させてくれた
経験になっているからです。

 

わたしは、今まで出会った全ての人に
感謝しています。

この世は、自分が経験したいから
生まれてきた宇宙

自分の宇宙の主人公になるのです。

舵を握るのは誰でもない『あなた』です。

 

大丈夫です!

命さえあれば人生の再スタートができます!

 

最後までお読みくださり、
誠にありがとうございます。

あなたや、あなたの大切な人にとって
良い一日になりますように。

祈りを込めて。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム