コラム

人間は弱い!あなたが弱さを乗り越え成功を掴むメンターの教え

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

いつもありがとうございます。
☆白瀬みゆきです☆

 

まず知っていただきたいことがあります

どんな時代でも
成功する人はいるということです。

 

令和大恐慌、二極化社会、
今後のわたしたちの置かれる状況は
見えています

 

 

ここで質問です!

あなたはどちらを選びますか?

①不安や恐怖、焦りに意識を向け
テレビやネットニュースを見続ける

②生き延びることに意識を向ける
自己投資し自分を高める

あなたが決めれます

人生は自分の選択の結果なんです

 

他人があなたの人生を決めていない

人に言われ不安になり、
人の意見を選んだりするのも
結果、自分が決めていますね

決定権はあなたにあります
全ては自分が望み
自分が決めてきた結果で今があるんですよ

①を選んだあなたは、
情報に流され、低い波動状態になり
自分を見失う危険があります

 

②を選んだあなたは、
真剣に学びさえすれば家族を救えます

大事なことは
偽の成功者に騙されることなく
本物の成功者から学ぶこと

メンターの様に実務経験10年以上、
実績をしっかり出しておられる
本物の成功者から学ぶことが大事です

①だった方は気づいていただけて
よかったです!!


学ぶ姿勢で一番大切なこと

プライドはすてます!
バブバブの赤ちゃん
素直に謙虚に学ぶことです

 

起こったものごとを
人のせいにしていると
次の精神のステージには進めません

素直に受け入れることから
あなたの本当の人生が始まります。

 

 

捨てる覚悟

日常にも沢山の誘惑がある
人間一人だと、自分にあまあまになります

そうですよね?

思い当たりますか?

はい!わたしも頭に浮かびました( ;∀;)
人間なんでしょうがないんですよ

 

でも流されていては成功はない

成功には『欲』に負けない自制心が必要
あなたが負けてしまう欲を
書き出し完全に断つ

 

 

へらへら浮つかず真剣になる

これから令和大恐慌といわれている時代、
浪費しない

そして、独りのビジネスは
時間の使い方が大事

スケジュールを立てたり、
自分でその日の流れをある程度
管理するといいですね

 

 

独りネットビジネスには精神の進化が重要

心と魂の時代に突入している今、
マインドセットの学びが最も大事

テクニックでどうにかなる時代は
もう終了している

精神の豊かさで収入が決まる時代と
メンターは仰います!!

 

自分に目覚め、

既に成功している成功者から
素直に謙虚に学ぶ!
これは時間のワープなんです!

 

モノにお金を掛けず、

全力で自己投資!!

モノは負債

モノはあなたを守ってはくれません

あなただけが、

あなたと、大事な家族を守れるんです!!!

 

自分の可能性を信じて下さいね(^▽^)/

あなたの夢は叶う!!!

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム