マインドセット

頑張っても頑張っても貧乏なのは洗脳のせいです

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

頑張ってるのになんでお金がなくなるの?

頑張ってるのになんで逆に貧乏になるの?

 

そんな風に思った事ありませんか?

これは社会の洗脳が、

あなたを貧乏にするように
行動させているんです。

 

がむしゃらに頑張らないとお金をもらっては
いけない

むしろ、それがカッコいい

そして、周りから「頑張ってるね!」
って応援されて、

やっぱり頑張ってる私はカッコいい

 

この資格取得したけど
自分には違った、、

次は、別の気になる資格あるから
それをとりに行こう

資格をとることが目的になっているような、、
いつまでも
勉強ばかりしてお金がなくなる

 

3つまとめて買うとお得セール
今買わないともったいない
必要と思っていないものを買ってしまう

 

この思い込みはいったい何でしょう?

世の中は、ここ何十年かにつくられた
社会のルールが
無意識に常識、あたりまえとなっている

それが、さも真実のように
信じ込まされているんです

そのルールで動かされていることに
気づいていない

そのルールが
真実ではないことを知らないのです

 

この世を豊かに生きるための真実

それは、その洗脳をすでに解いて
豊かに、幸せに、何からも縛られず生きている
お方から学ぶことです

逆にいえば、学ぶことで得ることができるんです

 

ここまで見てくださったあなたは

その真理をしる時期にきたのかもしれません

全ての出会いは必然

あなたに必要だから起こっていることです

マインドブロックを外す時が来たのかもしれません

 

どんどん本来の自分がでてきて
のびのび生きれるようになります

マインドブロックとは
あなたの本来の無限の可能性に
ふたをしていますから、

それが外れるということです

 

外すために必要なのは

良い出会いと、心を許せる人の存在です

 

わたしは、メンター松田豊さんが
マインドブロックを外してくださる
初めての大切なお方だったということです。

そうそう出会えるものではないんです

メンターに出会えた奇跡に感謝しています。

 

もう、つくられたルールで
生きづらさを感じないでいいんです。

本来のあなたを生きていただきたいなと
思います。

 

最後までお読みくださり、
ありがとうございます(^▽^)/

 

 

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-マインドセット