マインドセット

正常な精神を保ち、豊かに生きるために一番にする事とは!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

今、正常な精神を保つことが
大変難しい時代になっています

何故だと思いますか?

深く考えたことはありますか?

ここをしっかりと理解し行動しないと
貧乏まっしぐらになります(;゚Д゚)

脳が混乱するからです

逆に、今、しっかり理解をしていただき、
行動されると未来は明るくなります!

 

では、本題入ります!
絶対初めにすることは、

テレビをつけっぱなしにしていたり、
スマホから流れる情報を
見続けないこと!

脳に情報の垂れ流しをしないことです

 

あなたも耳にされたことがあると思います

現代は、平安時代の一生分の情報を
一日で受け取っている、

江戸時代の一年分の情報を
一日で受け取っていると。

 

へ~~そうなんだ。

 

で、すましてはいけない問題なんです

 

脳はその容量を増やす進歩なんてしていません

そのまま、テレビやスマホから洪水のように

流れ続ける情報を、

自ら遮断しなくては、

知らず知らずのうちに容量オーバーになり

機能していない

自分の思考で動けない

思考停止脳をつくっています

 

考えたら恐ろしいですよね。。。

時代の流れにいいように使われる

操り人形に

気づかないうちになっているんですから

この状態は危険

失敗の行動をとらされているということです

 

思考力を取り戻しましょう!!

 

では、どうしたらいいですか?白瀬さん

はい!松田さん、ひまわりさんから学び、

はっきりと分かりました。

 

真の成功者の話だけを脳に取り込み、

後は徹底的に遮断することです

そして、

精神性を高めるマインドセットを学ぶ

 

成功者の脳になることが、

世の中の洗脳から抜け出し、

自分を取り戻し、

自分自身を生きるということだからです!

 

成功者の考え方を、

脳にインストールさせていただく

そうすると、

子供のころからの思い込み、

色んな刷り込みが解けてきます

ぼろぼろと、、面白いぐらいに、、

目の前がクリアになってきます

 

あなたの思考で生きて、

豊かな人生を生きる未来が開けます!

 

見るのは、

天気予報や地震ニュースぐらいで
いいんです

芸能人のニュース
悲しい事件のニュースなんて、
あなたの成功のマイナス情報なんです

 

 

そして、稼げますよ!と、
あなたの苦しい胸の内をゆすぶってくる

悪魔のささやきを

さらっと聞き流す精神性になるんです

情報に流されない脳になれるんです

 

精神性が同じだと、

心がふわふわ~と流され、
続きを見てしまったり、

欲で生きてるマインドの人の言葉に
あなたの心を掴まれる危険があります

 

手っ取り早く稼げるなんて甘い話しに
乗せられてはいけません

例え稼げても短期で
急に稼げなくなり路頭に迷う
恐ろしい未来です

そして、
世の中にお得情報なんて存在しない

お得といって
不要なものを買わされているのが
大衆なんです

 

あなたから、

大事なお金をむしり取ろうとする
惑わしの声だらけだと気づきます

 

世の中の真実を見極めるために自己投資し、

あなたと、大切なご家族を守っていただきたい

 

 

最後までお読みくださり、
誠にありがとうございます!

あなたの人生が輝かしいものになりますように!!

祈りを込めて。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-マインドセット