マインドセット

マインドセットの学びの重要性を理解できた時、成功への扉が開き始める

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

メンターが仰います

マインドセットを学ばない人から潰れていく

衝撃ですね( ;∀;)

でも真実です

2018年1月に厚生労働省のモデル就業規則から
副業禁止規定が削除され、副業元年がスタート

もうすこしで3年経ちますね

終身雇用もない
年金もほぼない

大勢の人々が今、焦りや漠然とした不安で
副業するため動き出しています

 

待ってください!!
勢いで行くと大きな落とし穴に落ちます!

あなたに当てはめて考えて下さいね

①あなたが会社員しかしたことない
どうですか??

②稼がないと!!という思いでいっぱい
そうなってませんか??

①さあ!わたしも何か自分でやるぞ!!と、
前向きな気持ちはとても素晴らしいです

ただ、そういった頑張ろうとする人を
カモにする怖い人たちが、悲しいかな、
この世の中にはいっぱいいます

 

実績もないのに、
さもあるかのような口だけ人間、
口の上手い人間はた~くさん存在します

人は、話がうまい人を信用してしまいます!

でも、考えて下さい

話がうまい人や、

人気者が、

あなたを本当に稼がせてあげたいと
思っていますか?

話で決めては絶対にいけません

例えば、占いですが、
当たると人気の占い師がいたとします

超能力的なことは、私は分かりませんが

心理的に誘導してききだす手法があり、
当たっていると錯覚させている
ほとんどそうですよ

心理誘導です

 

そんな人から学んだら、人生良くなるどころか
無一文の危機!!!

では何を信じたらいいんですか?って
なりますね。

 

実績です!

公に公表されている実績を
ホームページでちゃんと調べて下さいね

しっかりと結果を出しておられる
真の成功者から学んでください

 

教える人もお金に困っていて
奪う意識の人、
騙される方が悪いと思っている
自称成功者が沢山いる!!

会社員しかしたことないとは、

自分で稼ぐ世界では

全くの素人である!!!

 

ですから、自分で何かを始める時
自分の夢を形にしていく時に
成功するための心構えとしての学びが
マインドセットです

精神整えて、
世の中を見抜く目を
学んで鍛えないといけないんです!

 

何故だと思いますか?

従順な従業員になるための教育しか
受けていないからです

周りに成功者がいたら別ですが、

どの分野であれ、
成功するための思考法を
本物の成功者から学ぶことが
一番成功に近づく方法です

 

②は、精神性を高める学びをする中で
はっきりとわかってきます

稼ぐ稼ぐと焦っていると
悪い人に引っ掛かり自滅します

成功者からお金の本質を学ばなければ
稼ぐことはできません

【お金は感謝のエネルギー】

・良いものを提供する

・世の中に価値を提供する

長期的に存続している会社をみてください

何故生き残っているかを

世の中から愛され必要とされていることを

それは、その会社が愛を与えているから

 

人生100年時代、目先の欲に囚われず

長期的に生き残る方法で、

大金でなく、安定して収入が入る

仕組みを創ることが

どれほど重要か、

お分かりいただけるのではないでしょうか。

 

今日も最後までお読みくださり、
誠にありがとうございます。

日々しっかりと学び、
良いものを発信していきたいと思います。

あなたの日常が、
幸せに包まれますように。

祈りを込めて。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-マインドセット