コラム

人口オーナス期、しっかり学び自己成長して明るい未来を自分で引き寄せる

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。白瀬みゆきです☆
いつも、見てくださり、ありがとうございます。

日本は人口減少、
働いて社会・経済を支える側よりも
支えられる側が多くなる『人口オーナス期』

支えられる人の方が
多くなってしまいました( ;∀;)

働く世代が少なく
社会保障制度の維持が困難になると
指摘されています

そしてそして、

平均寿命
平成30年   男性81.25 女性87.32
令和元年    男性81.41 女性87.45
参照、厚生労働省

平均寿命は、毎年伸びています!

しかも、50か国の国際比較が載っていましたが
日本は香港についで2位の長寿国です

 

今後、どんな荒波が日本にくるんでしょうか。。。

 

早急に各々が対策をしていかないといけません!

 

しかし!!

ここで焦ってはいけません

どんな時代でも伸びている分野はある!

 

自分の好きなこと、

ずっと続けていけると
思う分野を選んでください!

メンターが仰います

継続の先に成功があるからです

 

わたしは、
独りネットビジネスを選びました!

・在庫を持たなくていい
・どこでも好きなところで働ける
・四方良し(売り手、買い手、世間、神様に良し)
喜んでいただけて幸せを感じれるビジネス
・独りが好き
・努力根性じゃない、自分を表現できる
クリエイティブなビジネス!

たくさんの魅力に惹かれ、

素晴らしいメンター松田豊さん、

ひまわりさん(メンターの師匠)

から学び、今を幸せに生きれています!!

 

あなたが上記のことに当てはまったら
独りネットビジネスを是非おすすめします!

あなたが未来につながる
好きなビジネスができますよう、
願っています!!

 

最後に、

『個の時代』

今まで会社員をしていた人は
初めてのこと

従業員の立場の目線ではなく
経営者の目線でものごとを見る必要があります

ここで知っていただきたいことは、
従業員しかしたことない人は、
経営者のものの見方を知らないということ

全くの初心者だという認識が必要です

 

会社員で結果を残している
役職ついてる
それは素晴らしいことです!!

ですが、あくまでも
その会社だけで通用すること

逆に、会社員の成功経験が、自信が、
自分の足を引っ張ります

 

ゼロからのスタートということを、
再度しっかりと認識されてくださいね

自分の身を守るためにです!

 

経営者の見え方を学ばずに
勢いで始めてしまうことほど
怖いものはありません!!

 

個人のビジネスを10年以上継続され、
結果を出されている信頼できる方から
学ばれてください

学びながら行動されることを
おすすめします!!!

 

 

本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございます(^▽^)/

毎日寒いですので、
温かくしてお過ごしくださいね。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム