コラム

負のニュースをはねのける高い波動を身にまとう!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

カオスな時代、恐ろしい出来事がどんどん顔を出
してきました

大手企業がコスト削減のため国内製造をやめると
のニュース

中小企業はどうなるのか、、、

人生100年時代で、寿命が延びた分、収入を得
ることが求められる時代に中高年で失業なんて

ありえないですね

でも、ありえてる

きゃー!!これは大問題です

生きる道はもう、ただ一つです!!!

自分を高める事だけです!!!

この期におよんで誰か助けてくれるだろう

なんて考えてる間に、学ぶことに時間を使う方が
生きる道は開かれます!!

 

日本人は特に同調圧力があるので、

まだ、なんとなく大丈夫だろうみたいな感覚の人
が多いかもしれませんが、

今、このブログを見てくださってるあなたは是非
行動されて下さい

 

何より怖い集合的無意識

普通に生活していると普通に流れてくるニュース
やネットニュースを見ますね

99パーセントが不安や恐怖のニュース

あなたは正常でいられますか?

えー!!怖いな、、うちの会社は大丈夫だろうか
とか、不安になるのが普通です

 

意識の深い無意識の領域に集合的無意識があり影
響を受けるんです

不安の集合的無意識に所属し、常に不安や恐怖に
さいなまれてしまうんです

これが長く続くと考えるとどうでしょうか?

精神を保てるでしょうか?

ここが大、大、大問題なんです

精神保てないという事は何らかの精神病にかかる
危険があり、そうなると、働くどころか医療費ま
でかかり、負の連鎖サイクルに入ってしまう

 

絶体にそうなってはいけないです!!

だって、この地球に楽しむために生まれてきたん
ですよ!!

 

あなたは今まで辛い事をたくさん経験してこられ
たと思います

今から幸せになるんです!!!

 

喜びの波動で生きる集合的無意識に入る

そうです。

負の集合的無意識に入らず、喜びや感謝で生きて
いる集合的無意識に入ったらいいんですよ

簡単なことですが、大変重要なことですよ

行動です

自己投資をして、真の成功者から学ぶんです

自分を高めて自分一人で生き抜く精神性を学ぶん
です

社会や、会社だけを頼るリスクはもうお分かりだ
と思います

自分さえ高め続けたら怖いもの無しです!!

成功者の高い波動は喜び感謝の波動です
日々を穏やかに豊かに暮らせるんです

良い波動をまとうと、良い現実や誠実な人が引き
寄せられるんです

 

そしてそれは本来の自分で生きることにつながる
んです

国や会社に従って生きてきて抑え込まれていた本
当の自分を生きれるチャンスです!!

 

メンターは仰います

カオスな時代、時代の狭間に成功のチャンスがあ
ると

成功哲学を読んでもピンチをチャンスに変えると
の信念を持ち行動された成功者ばかりです

メンターもそのお一人です

 

今ある現実はあなたの思考が創り出した現実

変えたければ思考を変えるんです

その為に、幸せに生きてる真の成功者の思考法を
インストールさせていただくんです

謙虚に学ぶことで道は開かれる

 

本日もお読みくださりありがとうございます

あなたも日々を幸せに生きれますように。

祈りをこめて。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム