コラム

時代によってコロコロ変化する作られた常識ではなく真理に生きる

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

2021年がスタートしました

新型コロナウイルス感染症により

雰囲気がこれまでのものと全く違っていました

コロナの裏に他の要因も隠れていますが、

メディアなどの情報で動いていた人たちが

今までのように動かなくなった

個々が集まり波のように塊になって動いたものが

それぞれがばらけて、

それぞれが自由に動くようになった

本格的な個の時代に入ったと感じました

 

嵐の前の静けさのような感覚

私は毎日、メンター、ひまわりさんから学んでい
るからか

今が、嵐の前の静けさのように感じる

だから、それに備えることが最優先で

今までのお正月感覚は全くなくなっていた

コロナは追い打ちのように襲ってくる

こんな世でも生きていかなければならない

時代に突入した

 

新しい時代を生きる方法は?

あなたも時代が変わったことを

感じていると思います

では、考え方はどうでしょうか?

今までの考え、今までの常識はもういりません

それはもう通用しないんです

はっきり申し上げますと、

邪魔になります

今すぐにでも新しい時代を生きる学びが必要です

光の道に導いて下さる成功者はいます

 

私たち人類は宇宙の真理を知る時がきました

そういう時代になったんです

 

嵐はいつ激しくなるか分からない

今この瞬間も学ぶことを最優先にする

感染症大流行以外にも

人口減少、外国人問題、食糧危機など

あげればどんどん上がるほど、

状況は深刻です

2021年、真剣に学び結果を出す時!!

学ばなければ時代に流され下流老人まっしぐら

学べば豊かな長生き人生が見える!!

私は今を必ずチャンスにする!!

守るものの為にも、私は強くなる!!

あなたも、

今のあなたとしての一度しかない人生を

是非!輝かせてください

闇が来ても、光は存在し、光を選ぶ!!

不平不満、焦り、恐怖ではない

光の道があります!

 

最後までお読みくださり、

誠にありがとうございます。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム