コラム

人生って何?

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

人生って何だろう?

何のために生まれてきたんだろう?

辛いことばかり
我慢することばかり

 

私は八方塞がりになったとき

 

"わたし"として生まれたこの人生は
辛いことを我慢し続けて
生きなければならない人生なのか

 

頭に浮かんだもう一つの考えは

 

もうやめ!

体裁や親からどう思われようが

反対されようが

親との良好な関係が築けなくなろうが

人からどう思われようが

私は自分の生きたいように生きたい!
もう、我慢したくない!!

 

という思いが頭で爆発しました

 

 

自分の人生、自分が何とかする!
大変そうな道だけど
自分の心に素直になりたい
全て自分の責任で生きる

 

内からわき上がる覚悟を感じたとき

何故か心が落ち着き、穏やかになりました

 

私は自分に素直な生き方を選択しました

 

ずっと揺れて定まらない気持ちから

やっと解放された様に

その瞬間心が落ち着き

ほっとしたのを覚えています

 

私は自分の人生を
本当の自分として生きようと決断するのに
40年かかりました

驚きますね!40年!

 

いかに世の中の洗脳を受けていたか

人からの評価を自分と思い込んで生きてきたか

古い記憶の自分で生き、跳びはねないよう
ふたをしてしまっていたか

 

でも、気付けたのです

 

 

生きるのが辛かったら

本当の"あなた"じゃないよ
今からやめていいんだよ

 

心が喜ぶ方向を選択していくと
本当の"あなた"が待っている

 

生きていたら何度でもやり直せる

 

人生は楽しむために生まれてきたんだよ

 

自分の心の声を意識し
楽しみを沢山感じて
日々を感謝して生きます

 

お読みいただき
ありがとうございました

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム