コラム

警告!サタンのような資格発行者から身を守るたった1つの方法とは!

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

サタンってどんな人物??

サタン!!なんて聞いたら怖い人を想像しますね

いえいえ、全く違います。むしろ初めは天使のように感じるんです

悩みを親身に聴いてくれるんです

相手の表に出さない心の中を読む感性に優れています

そして、共有したと感じ、心を開いてしまう

弱った心の寄り添い方や、向上心に火をつけるのがうまいんです

飴とムチもうまい

 

直感が注意報を発令します。あれ?って思うんです

でも、、

なかなか見せない心を共有しました

信頼しています

 

直感は流されてしまいます

 

そして、モノや沢山の講座を購入してしまう

 

初めは、何も感じないモノであっても、いかに貴方にこれが必要か!!

自信と信念をもって勧めてきます

その人は、本当にいいと思っているものを勧めているので、欲しいな~と

思ってしまうと、、、はい!その人の思うツボにはまりました!

 

営業も天性のもの

悪びれず売ります

相手のお財布事情なんて考えません

借金しても価値があるとすら思っているのです

常に頭は売上金額でいっぱいです

 

貴方には必要よ!!と言われ、

【私のために勧めてくださってる!!】なんて、ここでは笑ってしまう考えも

信頼していて、その人の真剣な顔、貴方を想ってますよ!という顔を見ると

判断能力低下

購入

このサイクルに入ります

自分を守るたった1つの方法

” 逃げること ”

距離を置くことでしか解決できません!!!

搾取されていることに気づいたら、

〇搾取されないように身を守るため逃げる

〇そのまま搾取され続け自分を見失う

このどちらかしかないのです

もう、どちらを選択するか決まりましたね!!!

 

自分を守るのです!!!自分のことを一番に考えるのです

 

貴方が抜けたら周りが大変になってしまう。。

迷惑をかけてします。。

優しいあなたは、そう考えると思います

しかし、貴方が先につぶれてしまいますよ。貴方にも大切なご家族がいますね

貴方がつぶれてしまって、悲しみ、大切なご家族に迷惑を掛けてしまうかもしれませんよ

それでも、貴方は世間のいいひとを演じますか?

 

心が悲鳴を上げる前に、直ぐに行動するのです

我慢はいりませんよ。貴方は愛されています

貴方を守るのは貴方の責任です。今すぐに行動をお願いします

私は、貴方が行動できることを願っております

 

逃げる以外に方法がない理由とは?

脳の仕組みでミラーニューロンというものがあります

近くにいる人の心や考えは影響し似たようなものになる

その場に留まっている限り、搾取の環境から逃れられないということ

脳の仕組みなので、自分だけが影響を受けないようになんて無理な話なのです

長くなりましたが、大切なことをお伝えしたいです

もう少しお付き合いください<(_ _)>

 

最後に、飛躍するためにとても大切な考え方

搾取されたと思うと、相手を恨んだり、怒りに震えると思います

そして、自分が被害者だと攻撃してやりたいとの感情になることもあるかもしれません

ただ、待ってください

冷静に考えてください。それを購入すると決めたのは貴方です

心が流され、決断したのは貴方だということ。自分に弱さがあったということ

 

それに、気づくことができた

気づけたということは自分の魂が成長したということなんです!!

腹立たしく思う相手は、魂の成長をさせてくれた人なんです!!

自分の人生に悪役として登場してくれた人。そのおかげで気づけた

 

感謝です。視点を変えることで良い方向にも悪い方向にもっていける

広い視野で物事をみつめ、他人に流されず、自分を生きてほしいと思います

 

心穏やかに、内観し、ご自分の明るい未来に向かって

一度しかないご自分の人生をご自分のために生きて頂きたい

貴方の優しさと素直さを必要としている人が沢山いらっしゃる

私はそのように思います

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム