コラム

愛と調和のビジネスで不労所得を創る【前編】

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは、白瀬みゆきです。
ブログを開いてくださり、ありがとうございます

松田悠玄さんのアメーバブログに金運、強運、運気は創れるとの記事があります

 

金運、強運、運気は創れるって!
素敵じゃないですか!

創れるんです!!

40代中年になって、

今までの人生で最高の運気を創れるなんて!思ってもいませんでした

 

********

 

子供時代、結婚出産、子供が少し手を離れだすまでは、なんと表現したらいいか、、

自分だけど自分の人生を生きていない囚われの身のような感覚が常にありました

でも、それはどこか甘えのような、逃げのようなものがあったのも感じていたんです

 

・それを何とか克服したい!
・自信をつけたら克服できる
・成功体験をつんだら自信がつくだろう

 

上に進もうとすると突き当たる、何とも言えないものを突き破りたい!!

強い思いで、子供の幼稚園の役員、子供会の役員、監督。

子育てにつまずけば私が未熟だからと、より良い子育てを求め沢山の講座を受ける

本当に必死。。

 

仕事をはじめたときは『資格を取得し人の役に立てる』と喜んだのですが

いつしか、認められたい!結果を出さなくては!

またもや必死

結果、賢い人に都合よく利用されました

 

起業するも、若かりし時代にコツコツ貯めた貯金をゼロにしてしまいました

それでも、あこがれの家で働く仕事がしたい。。

 

それは今がネットの時代だからです
時代の波に乗る働き方がいいと直感で感じていたんです
遅くまで外で働いて疲れて子供を育てたくなかったから
そして、身体に生まれつきの病気があり、在宅でのお仕事が望ましいからです

 

無我夢中にネットで調べました
起業に何が大切だったのか

ひとつのキーワードが心に引っ掛かりました

『マインドセット』

なに?マインドっセットって、、

ずら~っとならぶYouTube動画の中に

私の大尊敬する、メンターの松田悠玄さんがいらっしゃったんです!!

 

それは、自分に生きることをあきらめなかった神様からのプレゼントの様に感じました

 

そこからの学ぶ意欲がすさまじかったです

知らない、聞いたことのない世界に、どんどん引き寄せられました

 

脳には『ミラーニューロン』という機能があり、真似をするように私たちはできています

私の周りには成功者は居ません

大事なことは自分の脳を成功者脳にすることなんです

 

どうしたらできるでしょうか?

 

それは、成功者の考え方を自分の脳にインプットすることです!!!

人間、脳は同じでも成功者と、そうでない人の考え方はまるで違うことが分かったんです

後編へ続きます(^▽^)/

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム