コラム

愛と調和のビジネスで不労所得を創る【後編】

白瀬みゆき

独りひっそりビジネス歴5年目*孤独な子育て、先の見えない仕事、先天性障害の不安から自立を目指し起業するも失敗。奇跡的にメンターの教えを授かる。アルファソートを潜在意識に満たし、どん底人生がふわっと魔法のように好転!パソコン一台で開運人生を歩める今に感謝の日々。あなたに感謝の波動が伝わり、幸せの次元上昇へと導かれますよう愛を込めて。

こんにちは。白瀬みゆきです。

後編にきてくださり、ありがとうございます(*^^*)

毎日、自分の脳が成功者のものに近づくよう、学び続けています

貴方もご存知かと思いますが、成功には『継続』が必ず必要です

継続し、松田さんの声を教材やYouTubeなどで沢山インプット、コメントでアウトプットをし、マインドセットを学ぶことで、自分の思考がガラリと変わったんです

 

本当にガラリと!
様々なことがらの裏側が見れるように、感じれるようになったんです!そして!!

 

大尊敬の松田さんから直接コンサルを受けることができています

生き残りの厳しいネットの世界で、独りネット起業16年目(現在19年目!)のプロ中のプロの松田さんにです!

愛と調和、人間関係もなく自由な働き方をし、

心穏やかに生活できることを、心より感謝しています

 

成功したいとの私の強い思いは行動にあらわれ
周りからなんと言われようとも
あきらめず
成功者の声のみに意識を集中し
学び続けた結果
運はわたしに振り向いてくれました

 

宇宙はわたしの思いを『かたち』にしてくださいました

強力な意識がその結果を引き寄せたともいいます

 

私の運はますます良いものを引き寄せるでしょう

なぜなら

謙虚に素直に感謝して学んでいるからです
メンターの教えを授かり、愛の活動をしているからです
学びは命果てる時まで続けると決めているからです


そして一番は素晴らしいメンターの元で学べるからです!!!

 

今回、はっきりと思いを書かせていただきました

貴方も運を引き寄せて

人生100年時代、大切なお身体をいたわる心豊かな働き方を
手に入れていただきたいと思っています

 

年金があてにできない、、、

年老いても得られる収入を

一番若い『今』に

何らかの形で創れたら、心から安心できると思いませんか?

 

国は守ってくれません

絶対裏切ることのない自分自身を高めて頼る

 

年金のような仕組み創る方法を教えてくださる

精神性が高く愛とまごころで導いて下さるお方は

独りネット起業、松田悠玄さんいらっしゃらないと思います

 

人生を変えたい!!と本気の方は松田悠玄さんから学ばれてください

『 新しい世界 』が広がります

 

共に学んでいきましょう

この人生は生きる価値があると言えるだろう。
なぜなら、人生は自分で作るものであるからだ。

哲学者心理学者(1842-1910) ウィリアム・ジェームズ

お読みくださり、誠にありがとうございます。

貴方の人生がより良いものとなりますように祈りを込めて

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら

-コラム